Uncategorized ママとわたしとえびフライの話 お昼に食べた幕の内弁当に細めのえびフライが一つ入っていた それでふと子供の頃のことを思い出す 「遠足のお弁当、何にする?」 小学校の遠足 遠足前になるとママがそう聞いてくれて わたしは「えびフ... 2026.06.10 Uncategorized