Uncategorized ママとわたしとえびフライの話
お昼に食べた幕の内弁当に細めのえびフライが一つ入っていた
それでふと子供の頃のことを思い出す
「遠足のお弁当、何にする?」
小学校の遠足
遠足前になるとママがそう聞いてくれて
わたしは「えびフ...
Uncategorized
Uncategorized
Uncategorized